忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
続き・・・


さて、どんな行動をするのかな・・・とリードをつけたままで放して見ました。
シッポは下がってますが、隠れる場所を探すでもなくウロウロし始めました。

大丈夫そうなのでリードを放してみると・・・
チョコチョコと走り出しました♪
相変わらずシッポは下がってますが(笑)
でも、思ったより頑張ってます。
側に寄ってきたワン達の匂いをかぐ余裕はほんの少しですがありました♪


でも・・・ なぜか次から次へと他のワン達が寄ってきます~ 






ギャーーーーッ!! 
な・なんて事を~ 麦にマウンティングしてる犬が!!!!
や・止めて~!!(写真を撮る余裕なし!!)
麦は下半身の筋肉が無いし、足も悪いのでマウンティングは負担がかかって
やばいのです(汗)
慌てて引き離しましたが、その後もターゲットになっています(冷汗)
やはり、弱いって事がわかるのでしょうか・・・
その後も何匹かにマウンティングされていました。



それに比べて、ベベちゃんは・・・

 

まさしくジャックラッセルです!!凄い!!
本調子では無いはずなのに、凄い走りとジャンプ力♪
こちらまで見ていて楽しくなりました。
ナナちゃんとリルちゃんも楽しんでくれていたようです。



さすがに疲れたようですね~ 

 

私はベベちゃん、ナナちゃん、リルちゃんとももっと遊びたかったのですが
麦から目が放せず・・・(涙)
今度はもっと遊んでね~



その後は、全員で近くのドッグカフェへ♪
うひょ~ まさかドッグカフェもデビューできるなんて。

 

麦はもちろん壁の花になっておりました(笑)
でもね、出していただいたお水を飲む事が出来たんです!
これは本当に凄い事!
頑張ったね~♪



ハハさん、チチさん。
土曜日は本当にありがとうございました。
緊張しながらも楽しいひと時を過ごせたのもお二方と、3人(匹)の美女の
おかげです!
是非、また遊んでくださいね~(いつでも誘ってください♪)


チチさん。 またお話しましょうね~(笑)


麦にとって楽しかったかどうかは定かではありませんが(笑)
それでも、外の空気は気持ちよく色んな刺激になってくれたのでは・・・


ちなみに・・・
帰った後、麦ちゃん歩きすぎたのかちょっとダウン。
ごめんね、むぎ~(汗)



********************************************************** 


仔猫・里親募集中♪ 『色即☆是空』の満月家からの募集です。

 『京極君』
  



『榎木津君』
  

2匹とも人間大好きなゴロゴロの甘えん坊達!!
そして、犬との生活も大丈夫♪ 
犬を飼っていて、猫も飼いたい・・・と思っている方、いかがですか!!
 詳しい募集要項は『色即☆是空』の募集ページをご覧下さい。 




********************************************************** 


またもブリーダー崩壊。
アメリカンコッカー他40匹。
幾つかの保護団体様が救助に当たっておりますが一時預かり様が不足してます。
この状況を一人でも多くの方に知っていただきたいです。

ペット里親会
CATNAP
ドッグシェルター
日本動物生命尊重の会








              
  埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。
  別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 


      




 

付けてみた♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こうやって改めてみると、麦、本当にモテモテですね(汗)。男子なのに。。。

でも楽しんでよかったね。ダウンしたかもしれないけど、又遊ぼうねー!!

そして又チチと遊んでやってください(爆)
ハハ 2008/06/18(Wed)17:32:06 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵!あのビビリの麦ちゃん、だんだん強い子になってますね!
やっぱ犬友と遊ぶってエネルギーも要るけど、ワンコとして学ぶことも多いでしょうね!
マウンティングには困ったもんだけど、人気者になれて良かったね!麦ちゃん
どすこ 2008/06/18(Wed)22:26:59 コメントの編集
     
              
 
ほどほどに。
ハハさん。
麦は復活しましたが、ベベちゃんは大丈夫ですか?
病み上がりとは思えないほどの運動力でしたからね(汗)

今度はほどほどに遊びましょう(笑)
チチさんともまた会えるのを楽しみにしております~♪
ひよこ豆 URL 2008/06/20(Fri)22:42:59 コメントの編集
     
              
 
えっと・・・
どすこさん。
麦はやっぱりビビリです(笑)
でも、色んなことを体験して、楽しい事を覚えてもらいたいな~
と、思っています。
ひよこ豆 URL 2008/06/20(Fri)22:45:19 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++