忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
土曜日。
またまた会いたかった人に会いに出かけました~

その方は・・・ 麦の譲渡の際に環境調査でお世話になったハハさん
前にも少し書いたのですが、麦の保護主さんとは電話とメールの
やり取りで直接お会いしていません。
でも、譲渡となると心配な面が多々あるので、沖縄の保護主さんが
東京のボラさんに環境調査をお願いして・・・
その東京のボラさんがハハさんです。

ハハさんとは、環境調査と麦が沖縄から来たときの2回しかお会いして
いないのですが、久々に麦に会って貰いたいな~と、色々お忙しい中
時間をいただいたのです。

麦をドッグランに連れて行ってあげたいというのが前からあって、
どうせなら知っている人とドッグランデビュー♪となったのです。

我が家は車が無いので電車で途中の駅まで行き、ハハさんに迎えに
来ていただきました。
ハハさんのご家族のチチさん、ベベちゃん、ナナちゃん、リルちゃん
と合流してドッグランへ♪


満面の笑みのベベちゃん



ちょっとシャイなナナちゃん



元気少女リルちゃん(私の足の上にお尻が乗ってます(笑))



女の子に囲まれた麦。
さてどうなりますか・・・





続きは明日!!(ごめんなさい(汗))


**********************************************************



仔猫・里親募集中♪
『色即☆是空』の満月家からの募集です。

『京極君』


『榎木津君』



2匹とも人間大好きなゴロゴロの甘えん坊達!!
そして、犬との生活も大丈夫♪
犬を飼っていて、猫も飼いたい・・・と思っている方、いかがですか!!

詳しい募集要項は『色即☆是空』の募集ページをご覧下さい。



**********************************************************




またもブリーダー崩壊。

アメリカンコッカー他40匹。

幾つかの保護団体様が救助に当たっておりますが一時預かり様が不足してます。

この状況を一人でも多くの方に知っていただきたいです。



ペット里親会

CATNAP

ドッグシェルター

日本動物生命尊重の会







              

  埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。

  別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 




    
























 






付けてみた♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
とっても楽しい時間をありがとうございました。私もうちの子を連れて出かけるのは久々だったのでとっても嬉しかったし、麦と会えて良かったです^^可愛かったな♪ 又遊んでください~。
ハハ 2008/06/16(Mon)22:51:27 コメントの編集
     
              
 
いえいえ。
ハハさん。

こちらこそ本当にお世話になりました。
すごーく楽しくって♪
ぜひぜひまた遊びましょう!!
チチ殿にもよろしくお伝え下さいね~
ひよこ豆 URL 2008/06/17(Tue)00:28:30 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++