忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
久しぶりの更新になってしまいましたが・・・
みんな変わりなく元気にしています。

早速ですが、9月恒例の伊豆旅行記ですよ~

今回も一泊二日の伊豆旅行。
旅行の必需品のカート、今年は奮発して新しくしました!
商品名が恥ずかしいので書きませんが(笑)悩みに悩んで
購入し、なかなか良い感じの使用感でした!!
以前のカートに比べるとスリムだし、走行もスムーズ♪
段差に弱い感じはありますが、それを含めて購入正解でした☆

ちなみに、花のキャリーは・・・
風・鈴のキャリーを借りました(汗)
次回は花にも新しいのを購入してあげるからね☆


電車は恒例のスーパービュー踊り子号!



今回もいただいた旅行券でリッチに個室の旅ですよ~



麦は抜け毛が多いので服を着て、カートのキャリーバックも
蓋をしたままです。
この蓋が高さがあるので窮屈感もなく過ごせました。



花のキャリーは借り物だけど、ゆったりしているのでこちらも
快適に過ごせたのでは。



この日は残念ながら小雨交じりの一日。
それでも移動時はほとんど止んでいたので助かりました。
伊豆高原駅についてバスで移動して、着いたのは・・・。

ドッグカフェ『きまぐれわんこ』さん。

食材に拘りがあるので時間に余裕があるときで無いとちょっと
厳しいかもしれませんが、確かに美味しかったです!
お庭に小さめですがドッグランもあるのでこちらで遊びながら
待つことも出来ますよ~

花と麦もここは??と落ち着きません。




その後、待ち時間が長く疲れて撃沈(笑)




撃沈している間にしっかり腹ごしらえさせていただきました!


きゅうりもシャキシャキ、ソースも美味い♪




一休みした後は・・・
『ぴのきお工房』さんにお邪魔しました。
もう・・・ 
見ていて飽きない!!
可愛いし、こんなの部屋に置きたい♪なんて物が山ほど。
作家のきのしたあやさんとも作品やわんこの話などもさせていただき
あっという間に時間がたってしまいました~

ちなみに、こちらに来た目的は

こちら

先代のみゃおちゃん用の物が欲しかったんです。
猫でも製作可能と言う事で、これから作っていただく予定です。
むふふっ、楽しみ☆


つづく・・・







**********************************************************






                                      

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++