忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



巷では大型連休といいますが・・・
今年はそんなに大型でもないよ!と思っていましたが、案外と電車が
空いていましたね。
そっか・・・ 大型連休かぁ・・・ 

という事で、私も明日から4連休(普通じゃん)♪
何するわけでもないけど、ちょっとここの所お疲れなのでのんびりします。
でも、部屋の片付けしないとね~
気がつけば、きっと連休終わってるんだよね・・・


今日は、昨日のたねぽんに続いて「にこまるちゃん」のご報告。
にこまるちゃん、本当に可愛くなってますよ♪
写真をいただくたびに可愛さがましてます!!
元預かりバカといわれようが、本当に可愛いのだ~!!
愛情って凄いですよね!
そうそう、にこまるちゃんはT家の子だったんですが、このたび
O家の子になりました・・・
そう、里親さんは婚約者さんとご結婚されました♪
おめでとうございます~!!
これからも二人と二匹でお幸せにね♪

    トリミング前               トリミング後1                トリミング後2

    



さて、私はほんの少しですが犬猫の保護のお手伝いをしております。
今のところ、特にどこかに所属はせずに個人的に地味にやっております。
ブリーダの崩壊やら、お世話になった方のSOSなどで預かりのお手伝いを
したいのですが、鈴の事もありちょっと預かりはお休み。
この家に引っ越してきてすぐに麦を引き取り、落ち着いた頃に今度は
にこまるちゃんとたねぽんの預かり・・・
鈴も風も落ち着くヒマが無かったよね~
当分は麦・風・鈴との生活。
その間はボラ友のお手伝いをのんびりやっていく予定です。




**********************************************************


麦を譲渡していただくときにお世話になった『幸せの703号室』のハハさん。
何か有ったときにはお役に立ちたいと思いながらも未だに何も出来ずにいます。
そのハハさんからのSOSです。
弱小ブログなのであまりお役には立たないですが・・・。


 







そして、またもブリーダー崩壊。
アメリカンコッカー他40匹。
幾つかの保護団体様が救助に当たっておりますが一時預かり様が不足してます。
この状況を一人でも多くの方に知っていただきたいです。


ペット里親会

CATNAP

ドッグシェルター

日本動物生命尊重の会






              
  埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。

  別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 




      

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
可愛い~
たねぽんちゃんも、にこまるちゃんも・・・
実は、私拾い犬の雑種しか飼ったことないので、純血種にどうも意固地になって可愛いと思ったこと無かったんですが、アーコちゃん療養中からずっと気にかけて可愛がってくれたご近所さんがシーズーを保護してから、シーズーも可愛くてたまらんようになりました。(勝手ですね~)その子も最初ガリガリのヘチャでしたが、今は丸々と可愛くなりました。
愛は、地球を救う 
どすこい 2008/05/03(Sat)22:43:14 コメントの編集
     
              
 
無題
にこまるちゃんのカット、犯罪のレベルで可愛いですね。頭はひよこみたいで、お耳は揃っていて・・・。

メールいつでもどうぞ♪
ハハ 2008/05/04(Sun)18:54:42 コメントの編集
     
              
 
無題
どすこいさん。
どすこいさんとは逆に純血種じゃなきゃ犬猫じゃない!
見たいな考えの人には嫌悪感・・・
雑種でも純血種でも関係ないと思うんですけどね~
なかなか分かって貰えないのが辛いです(涙)
ひよこ豆 URL 2008/05/06(Tue)00:24:19 コメントの編集
     
              
 
無題
ハハさん。
可愛いでしょ~♪ 何回も見てにやけてます(笑)

メール。打っては消し打っては消し・・・ 話がまとまりません(汗)
ひよこ豆 URL 2008/05/06(Tue)00:32:09 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++