忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はいよいよパブコメの締切日。
27日必着なので、メールとFAXでしか提出が出来ません。
まだと言う方、是非あなたの意見をひとつでも良いので
環境省に送ってください。

物言えぬ動物達の代弁者になってあげて下さい。


動物の愛護及び管理に関する法律の改正にご協力お願いします。
     パブリックコメントについては「こちら





さて、そんなもの言えぬ動物が我が家にもいます。

花も愛護センターで飼い主が持ち込みました。
まだ生後八ヶ月くらいでした。
同じ飼い主が持ち込んだ犬は他にもいたようなので
生まれたけど飼えないから・・・と言う理由ではないのでしょう。

その花も縁があって我が家の子となりました。
そう、あれから3年が経ちました。
花は我が家の子になってよいのかどうかを言いませんが
私は花が我が家の子になってくれて本当に良かった・・・
そう思います。


花。
毎日のようにひよこ豆母ちゃんに怒られているけど、
それでも、大切な大切な可愛い家族。
花のように捨てられる子がいなくなるように、母ちゃんたち
人間は頑張るからね。




保護したばかりの時の写真。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++