忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
    動物の愛護及び管理に関する法律の改正にご協力お願いします。
     パブリックコメントについては「こちら



-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



バカだよね。
本当に大バカだよ。

いつも言っていたじゃない。
KAZUさん一人の体じゃないんだから!!って。
病気になってから大切なものに気づくなんて、本当にKAZUさんらしいよね。


今私から言える事は、私達の合言葉・・・

『バカバカバーーーーカッ!!』だからね。

でも、今日はKAZUさんの誕生日だから『おめでとう♪』も特別に送るね。


言いたいこと、伝えたいこといっぱい有るけどなぜか目の前が滲んで
文章が打てないんだよね。
なんでかな・・・

KAZUさん、『ありがとう』は言わないから。
その言葉は、いつかまた会うときに取っておくよ。

それから、道に迷ってもナビしてあげられないから、お父さんや
竹ちゃん、そしてKAZUさんが守った多くの犬猫たちに迎えにきてもらうんだよ。


KAZUさん・・・  悔しいよ。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
本当に残念でなりません KAZUさんの遺志を必ず継いでいきたいと思います。 優しい声忘れられません
たかあき 2011/08/15(Mon)23:23:13 コメントの編集
     
              
 
無題
KAZUさんが吹きだしちゃうほどカワイイ仔猫とお勧めしてくれた猫さんを山梨に貰いに行って、昨日でちょうど2年なんですよ。今も吹きだしちゃうほどカワイイですよ。
KAZUさんたら、サビ猫が特にタイプなわけじゃないんだけどなんて、チョコさんやチップさんのこと言ってましたね。
私もKAZUさんにありがとうっていいたいけど。

どうしてこんなことがおきるんだろう。
ひよこ豆ちゃん、つらいですね。
2011/08/16(Tue)01:26:54 コメントの編集
     
              
 
☆ たかあきさま ☆
コメントありがとうございます。
そうですね。KAZUさんが教えてくれたこと引き継いでいきたいですね。 
そしてまた誰かに引き継げるように…。
ひよこ豆 2011/08/19(Fri)11:42:26 コメントの編集
     
              
 
☆ く(?)さま ☆
もしかしたら小麦ちゃんの里親様かな?(違っていたらごめんなさい)
KAZUさんは、自分の預かりっ子だけではなく、他の子も気にしてくださる方でした。
特にサビちゃんとかは心配になるみたいで(笑)
本当に動物が好きなんだなぁ~と思いました。

今は辛いというか… 悔しいですね。
争いは嫌いな人だったけど、病気とは戦ってほしかったですね。
ひよこ豆 2011/08/19(Fri)11:53:42 コメントの編集
     
              
 
無題
毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)携帯からでも1分でできる簡単パブコメを入手しましたので、宜しかったらまだ載せて頂けますか?

現在もブログやツイッターなどで広めてます。
認知度が低いので必死です。
今回ばかりはどうにか大々的な改正に持ち込みたいです。_
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311
なな 2011/08/21(Sun)13:06:57 コメントの編集
     
              
 
☆ なな様 ☆
はじめまして。
コメントにあるリンク先を見たのですが、なぜか表示されず…
内容が確認できないのでUPすることはできませんが
少しでも多くの方にパブコメをおくっていただくように
残り数日、頑張りましょう!!
ひよこ豆 2011/08/25(Thu)12:42:46 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++