忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私の大好きなボラさん『幸せの703号室』のハハさんから捜索依頼です。
捜索をしている方々がブログをされていないため少し行き詰っている
ようです。ご協力よろしくお願いします。

以下、ハハさんのブログを転載。


***********************************************


迷子犬ももちゃんがお家に帰って来ていません。




里親さんは勿論のこと、70頭の保護犬保護猫を抱える保護主さんも
千葉から探しに行っている状態です。それだけではありません。
私の愛するKさんがももちゃんの事で胸を痛め、毎日のように探しに
行っています。Kさんはももちゃんのご近所さんではないので、
探しに行くのは本当に大変なことです。
Kさんが胸を痛めていると私も胸が痛い。

だからみなさまにお願いです。

ももちゃんの保護主さんや里親さん、それからKさんはブログを
やっていません。新聞の折り込みチラシやポスターで情報提供を
呼び掛けていますが、件数が減ってきています。
ブログをやっていらっしゃる方、写真の転用やリンクはフリー
ですのでどうぞよろしくお願いします。


↓ももちゃんの情報↓
いなくなった日時 4月17日(金)PM5:30頃
いなくなった場所 越谷市神明町1丁目の自宅
もも 1才 女の子 15kgぐらい
茶色で痩せ型 立ち耳 鼻と周りの毛が黒い
紺に赤の十字の首輪
赤の迷子札


どうか生きている姿で無事保護されますように……。

皆さまも愛犬の管理には十分お気を付けください。




***********************************************






私と麦の話をする上で、無くてはならない方・・・
『幸せの703号室』のハハさん。

個人ボラさんの大先輩でも有り、いろいろな修羅場(?)を経験した方です。
そのハハさんが・・・

なんと、作家デビューいたしました!! (パチパチパチ(拍手))
申し訳ないことにまだそのデビュー作が手元にないのですが(汗)

『それでも人を愛する犬』 作者:田辺アンニイ

まだ読んでいないので多くは語りませんが、読んだ方達が
一気に読んでしまったと言うほど読み応えのある本のようです。
なるべく早く入手して読みたいと思っています。

そして・・・
その出版を記念して、トークイベントも行われます。

詳細が分かり次第またこちらに書かせていただきますね♪




週末に大阪から友人が1泊泊まりに来ました。
相変わらず麦は震えて隠れていました。
もちろんご飯も食べません・・・

でもね、その友達がお風呂に行ったとたんに出てきました。
で、何をしたかというと・・・
階段下を覗いて、気配が近くにないのを確認するとご飯を
食べ始めました!!
以前はただ震えるだけだったけど、最近はその人の動向をしっかり
とチェックしています(笑)

普通にしたら何でもないことだけど、麦にしたら凄いことです。
あ~ 母ちゃんはそんな麦に萌え萌えなのよね♪




**********************************************************





       埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。  
        別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 


                                      




                       にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ                にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ありがとうございます!
今度私もリンクさせて頂くことをお許しください(笑)。
よろしくお願いします。
ハハ 2009/06/06(Sat)23:55:12 コメントの編集
     
              
 
無題
☆ ハハさん ☆

買いましたよ!! 
もちろん、サイン会(?)も行きます!
写真も一緒に撮りたいです(ミーハー(笑))
ひよこ豆 URL 2009/06/08(Mon)22:07:00 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++