忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
                      

                埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。





                 



     ***************************************************

里親募集中のにゃんこです。

頭にハート模様がついているので、ハート君。
生後2ヶ月・男の子・エイズ、白血病陰性。
今は少し風邪目ですがそれ以外は元気一杯で盛り盛り食べます。

 


ふあちゃん。生後2ヶ月半・女の子のとっても良い子です。
尻尾も綺麗に真っ直ぐで頭に少し黒い毛がありますが、成猫になるまでには消えると思います。
(かえって真っ白よりあった方が丈夫って言われてますよー)
 


そっくりな、ほあちゃん。

http://kazurinn.jugem.jp/

*****************************



昨日はわらちゃんが会社の忘年会で帰りが遅いため、御祝いを一人でしました。

メニューはおでん・・・ お祝いなので贅沢に卵を2個も食べました♪

麦達にはトッピングにひき肉を! がっつり綺麗に食べてくれました。

(本当はもっと贅沢な物をあげたかったけど、貧乏で・・・)

風と鈴は・・・ご飯を食べて2匹で仲良く寝てました。

記念日だから、麦といちゃこらしようと思っていたのに・・・

麦の粗相の始末、洗濯、その他なんだか忙しく、いちゃこら出来ませんでした。

『ごめんね、麦ちゃん』

わらちゃんが帰ってきたので、自分で買ってきたショートケーキを一緒に食べました。

ドライアイスが入っていたので取ろうとしたら、ケーキの上に落ちました。

慌てて素手でドライアイスを掴みました。

ちょっと痛かった(涙)

イチゴのショートケーキ。イチゴが三つは乗ってました♪

スポンジはもう少しやわらかめの方が良かったな~

と、まぁよく分からない誕生日でした。


 
あ、新入りさん??
 


違うよん! 麦の誕生日プレゼントのひよこちゃん。



う~っ、可愛いぞ!! 萌え・・・




ちなみに、くちばしを掴むと鳴るんです♪
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題

遅ればせながら

麦ちゃ~ん2才のお誕生日おめでとう!(^O^)

ひよちゃ~ん・・・?って幾つになったんだ?...... ( ̄□ ̄;)!!

まぁ何はともあれ
お誕生日おめでとう

麦ちゃんのひよこ可愛いね(^o^)
ひよちゃんには日頃の感謝を込めて、私からのプレゼント贈るね
(*^-')ノ
遠慮しないで受け取ってね(*^_^*)

それは・・・


サル子ぉーーーー!!
エヌ URL 2007/12/22(Sat)10:00:53 コメントの編集
     
              
 
無題
エヌさん

コメントありがとう!!
何も書いていないように見えたから嫌がらせかと(笑)

プレゼント・・・嬉しいけど・・・
うちの鈴の獲物に成ることが目に見えていて(涙)
ひよこ豆@管理人 URL 2007/12/25(Tue)15:54:23 コメントの編集
     
              
 
無題
素手でドライアイスは・・・。
笑。
そんな風景を想像したら、可愛くて笑えました。
私のクリスマスは最悪(涙)。
でも、いいんです。。。私なんて・・・。

よみにげ犯なのでいつもは足跡を残しませんが、麦ひよこちゃん可愛いね^^
12月9日のこと、よく覚えているよ!!

こんなに大事にされて、本当にあんたは幸せ!

ハハ 2007/12/25(Tue)16:07:51 コメントの編集
     
              
 
無題
ハハさん
コメントありがとうございます~
読み逃げでも嬉しいです!
私も最近は読み逃げばかりですみません(汗)

まだまだ本調子では無いようですが、
ゆっくり治してくださいね。
そして、是非来年は麦に会ってやってください♪
ハハさん好みのビビリは変わっていませんから(笑)
ひよこ豆@管理人 URL 2007/12/27(Thu)15:18:32 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++