忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
数日前から会社のガラス戸の前に猫が来る。




中に向かって鳴く・・・
餌を要求してるのか?

でも、一度も餌をあげた事も無いし、相手をした事も無い。
何故に中に向かって要求するの。

多分近所に住む野良ちゃん。
ごめんね・・・ 食べ物はあげられないのよ(涙)




さて、我が家の王子様・・・


わらちゃんが撮ってくれた麦王子。




だいたいこの奥のスペースで寝ています・・・ ジジイのように。



(あ・・・ちょっとブタッぱな)



『むぎぃ~』と呼んでも、出てきません。

飛んでくるのは花 (どんな呼び方しても飛んできます)



たまに私から襲いに行きます♪



寝る1時間くらい前になるとこの場所から出てきて花との
バトルが始まります・・・


近所迷惑だから止めて下さい!


もう少し早い時間に遊べないのかなぁ~



でも、可愛い麦王子だから許す!!



あ~
アンニュイな感じも良いわね♪


いつもはマットが敷いてあります。
花とのバトルでいつもどこかにぶっ飛んでいってしまうの。
床に寝かせてるわけじゃないから~!!!!



**********************************************************





       埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。  
        別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 


                                      




                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
麦ちゃんぶちゃいくかなあ・・・・わらびさんはそういうけれど・・・
私はこのブログタイトルの麦ちゃんなんか
玉木宏に匹敵するくらいイケメンだと思うんだけれどなあ。
豚ッ鼻・・・確かに・・(ry
ジーン 2009/09/17(Thu)23:38:33 コメントの編集
     
              
 
無題
☆ ジーンさん ☆

そうなんです!
わらびさんは、いつも麦の事を苛めるんです~
だから時々、わらびさんが溺愛してる猫の風を
こっそり苛めてあげます(爆)

でもね、苛められるのに麦はわらびさんが大好き!
ちなみに、タイトルの写真はわらびさんが撮りました(笑)


>玉木宏に匹敵するくらいイケメンだと思うんだけれどなあ。
玉木宏のファンですか?(笑)
ひよこ豆 URL 2009/09/20(Sun)12:48:32 コメントの編集
     
              
 
無題
いえいえ玉木宏のファンではないですけれど
麦ちゃんの目が玉木宏に似ているなあとおもうんですわ。

最近好きなのは岡田将生。重力ピエロ見てから注目です。
ジーン 2009/09/21(Mon)07:17:50 コメントの編集
     
              
 
無題
☆ ジーンさん ☆

玉木宏は分かるけど、岡田将生が分からず調べてしまった(爆)

最近のイケメンドラマ・・・
見ていないかも(汗)

見ているのは、昔からの役者さんが主演の
ものが多い気がします(笑)
ひよこ豆 URL 2009/09/23(Wed)01:26:39 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++