忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日も涼しいですね~(寒い?)
秋の気配って言うのでしょうか(笑)
あのね・・・ 困るんですよ!!
着る服が無いんです(汗)
暑いなら、半袖!!って思えるんですが、
みみょ~な天気だと長袖は暑いし、半袖は寒いし・・・
はっきりせんかい!!


さて、前回書きました優れもののマジカーペット。
これは吸収も良いし、マット代わりでよかったのですが
麦はトイレをするときにシーツの周りを回ります。
ウンPの時は「ラッタラッタラッタラ~♪」って感じで
とてもよく回ります。
なので・・・マジカーペットが飛んでいっちゃうんですよ。
マジカーペットが裏返ってたりして悲しい事も数知れず・・・
床にペットシーツを貼ったりしましたが、どうしても微妙に
シーツからずれる事が多くて床が濡れたり・・・

床に敷く防水用シート(5枚セット)も使ってましたが不経済。
で、みつけたのがこれです♪



優れものです!
写真のように、この上にペットシーツを敷いてます。
シッコを漏らしてしまっても下に漏れません。
吸収も良いし、何より臭いません!!
少々高いかな~と思いますが、5枚セットの防水シートを
考えれば経済的!!
洗濯しても乾きも早い!!

トイレを覚えさせるのが大変・・・
なんて時にも重宝しますよ~ 皆さん、いかがですか~


↑ペットシーツ専門店『エイクス』で販売してます
http://www.dogs.co.jp



今日の麦・・・






**********************************************************



またもブリーダー崩壊。

アメリカンコッカー他40匹。

幾つかの保護団体様が救助に当たっておりますが一時預かり様が不足してます。

この状況を一人でも多くの方に知っていただきたいです。



ペット里親会

CATNAP

ドッグシェルター

日本動物生命尊重の会







              

  埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。

  別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 




    
























 






PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
オオーw(*゜o゜*)w
このすぐれものシートは、何というお名前ですか?
高いって、どれ位高いんですか?
我が家は、今のところ外ワンコですけど、ボケワンコになった時、慌てない為に、色々対策考えとかなきゃって・・・
麦ちゃん、可愛い~ その後調子どうですか?
どすこ 2008/06/01(Sun)21:51:31 コメントの編集
     
              
 
無題
どすこいさん

記事の中にアドレス追加しました~
色んな種類が有るみたいなので用途に合わせて試してみるのも良いかも。
ひよこ豆 URL 2008/06/03(Tue)23:32:29 コメントの編集
     
              
 
ありがとう!
チェック入れときます。
色々、使った人じゃないと分からない優れものってありますもんね!
どすこ 2008/06/05(Thu)23:24:27 コメントの編集
     
              
 
お役に立てば・・・
どすこいさん

使い勝手とかもありますが、消臭力はありますよ!
お役に立てば幸いです♪
ひよこ豆 URL 2008/06/07(Sat)01:56:03 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++