忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今更ですが・・・。

日曜日、お天気も良かったので久々に麦と散歩に行きました。

リードを引き出しから取り出そうとすると、既に気配を察して隠れてます。

もちろん、無視してリードをつけて抱っこをして出発♪

腕の中では相変わらず震えています(笑)



いつもの公園・・・。

久々だけど覚えているのか、すぐに隠れようとはしませんでした。





私が歩けば、一緒に付いて来ています。



椅子に座ると、椅子の後ろに隠れています。

   


それでも、外の匂いを堪能しているようでした。

途中散歩中の犬に会いました。

ご挨拶は出来たようです。




その日の夜は・・・

疲れたのか爆睡。

夢でも見てるのでしょうか・・・ 前脚が軽やかに走っていました。



**********************************************************




      

              
  埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。

               
  別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
少しずつ少しずつ・・・
> 夢でも見てるのでしょうか・・・ 前脚が軽やかに走っていました。
まずは夢の中で、ドリームトレーニングっ(笑)
高原です。 URL 2008/03/14(Fri)02:42:39 コメントの編集
     
              
 
麦くん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
お散歩まだ、怖がるんですね?
外の世界知らない子だったもんねぇ~
“かあさん”の飼い主さんに、こっそり、ここをお教えしたんですが、タイミング悪くお忙しいのか訪問されてないのかな?
( 」´0`)」オォーイ!麦くんも、こんなに元気ですよ~!
どすこい 2008/03/14(Fri)21:06:09 コメントの編集
     
              
 
高原です。さん。
ちょっと前までは夢を見るまで爆睡してる姿は
見た事が無かったんです。
ほんのちょっとした事が嬉しいです♪
ひよこ豆 URL 2008/03/19(Wed)15:07:32 コメントの編集
     
              
 
どすこいさん。
室内ではオレ様なんですが(笑)
電子音とか・・・ とにかく音には怖がります。

私との信頼関係も少しだけ付いてきたので今年は
もっと外出したいな~と(希望)
めざせ、ドッグラン♪

すみません(汗)お聞きしてよいですか?
『かあさん』は、麦のかあさん?
モナちゃんとは別な子??
考えたら麦を引き取る時に詳しいことは聞かずじまい・・・。
体重も知りませんでした(汗)
ひよこ豆 URL 2008/03/19(Wed)15:21:13 コメントの編集
     
              
 
そう、モナちゃんです
元かあさん、現モナちゃんの飼い主さんです。
今、mixiもお休みされてますの(;^_^A
どすこい 2008/03/19(Wed)23:01:41 コメントの編集
     
              
 
どすこいさん。
モナちゃんなら覚えてますよ♪
ちょうど同じ時期に譲渡の様子が掲載されていましたものね。
お休みされているとの事ですが、復活されたら
是非覗きに来て欲しいですね(もちろん、こっそり(笑))
ひよこ豆 URL 2008/03/24(Mon)15:28:05 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++