忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

皆さま今年も1年お世話になりました。

麦が来て1年。

大変だけど、毎日が楽しい♪

が、その一方で不幸な犬猫がいる事も忘れてはいけない。

この1年、保護活動のお手伝いを少しさせていただいて、大変な

活動と言う事を実感した。

来年はどんな事が手伝えるかは分からないけど、自分のできる範囲で

長くお手伝いできれば。。。 そんな事を思っている。


皆さま、良いお年をお迎え下さいね!





『麦です。今年もお世話になりました。』





『来年は、こんな風に キャハハハッ!と笑える年だと良いね♪』




**********************************************************




                      

                埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。

               別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 





                 



     ***************************************************

里親募集中のにゃんこです。

頭にハート模様がついているので、ハート君。
生後2ヶ月・男の子・エイズ、白血病陰性。
今は少し風邪目ですがそれ以外は元気一杯で盛り盛り食べます。

 


ふあちゃん。生後2ヶ月半・女の子のとっても良い子です。
尻尾も綺麗に真っ直ぐで頭に少し黒い毛がありますが、成猫になるまでには消えると思います。
(かえって真っ白よりあった方が丈夫って言われてますよー)
 


そっくりな、ほあちゃん。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
m(_ _)m
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中はわんこにゃんこの保護活動お疲れ様でした。
今年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m
ひよこ豆さんと麦ちゃん、わらびさん、風ちゃん、鈴ちゃんにとって良い年でありますように。
そして、ココちゃんに良い里親さんが現れますように。
麦ちゃん、いい表情ができるようになりましたねぇ。
高原です。 URL 2008/01/01(Tue)19:10:45 コメントの編集
     
              
 
無題
高原です。様
あけましておめでとうございます。
いつも気にかけていただきありがとうございます。
今年も何処までできるかはわかりませんが、マイペースでワンニャンの保護のお手伝いができればと思っています。
その前にまずはココの幸せ探しです!
高原です。さんにとっても良い年でありますように。
今年も宜しくお願いいたします。
ひよこ豆@管理人 2008/01/03(Thu)00:54:36 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++