忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
1月の初め、我が家の家族(性格にはわらび家)に迎え入れた仔猫の奏・音。
最初は順調に鈴と風とも生活していた・・・
が、ある日を境に鈴が音を狙い始めた。
威嚇でもなく、獲物を狙うように襲う。
ケージに奏・音を入れておくと、隙間から手を入れて鳥篭の鳥を
襲うような仕草。

諦めることなく、永遠とやっている。
奏・音は私達や麦には甘えるが、鈴が近づくと怯えて身を潜める。
鈴もストレスから一時入院し、いまだ体調は完全ではない。
人間大好きで、普段の生活では何の問題も無い鈴。

今のままでは悪循環。
保護部屋に奏・音を自由にしているが、全室フリーにする事は出来ない。
一生このままにする事は出来ない(したくない)。
喧嘩をする事は想定していた、それぞれの場所を確保してくれればそれで
良いと考えていたが、それ以前の問題になってしまった。
獣医師、多頭飼いの方、保護猫を何匹も世話している方に相談したりして見た。
自分達の目では、それが普通の事なのかどうかもわからずにいたけど・・・
実際他の方に見てもらって、特殊な状況で有ると言うことを認識してしまった。

とても可愛くて、大切な子達・・・
我が家の子として一生可愛がっていきたいと思った子。
でも、この子達の幸せを考えると手放す事が最良の方法だと思う。


里親募集をしました。

可愛い音。 可愛い奏。

幸せになりますように。 

 

 





**********************************************************


      

              
  埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。

               
  別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++