忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

もう大変!!

何がって?

子にゃん達じゃないですよ~

わがまま息子の麦!!

超ハイテンション!!

子にゃん達が泣いたり遊び始めたりすると、ケージの前に走りこむ。

覗き込んでワフワフと吠える・・・

私が、世話をしにケージの前に行くと隣の自分の部屋から、またまた

ウマのように走りこんでくる。

そして顔を突っ込んでくる・・・

ついでに子猫フードまで盗み食い!

むぎちゅわ~ん、走りこんでくるのは危ないから辞めてくれないかな(泣)

楽しそうだから参加したくて仕方が無いのは分かるけど、子にゃんたち

驚くからね・・・

ちなみに、子にゃん達はいっちょまえに毛を逆立てて威嚇します。

そして軽く猫パンチ(笑)

今は麦の方が優位だけどね・・・ それも数ヶ月で終わるから。

君はいつまでたっても末っ子の弱い立場なんだよ~




↓おっとり系の奏(かな)ちゃん。



かわえぇなぁ~ おっとり系なので携帯でも何とか撮れた。

もう1匹の音(のん)ちゃんは・・・ 元気すぎて撮れず。

麦は・・・。

テンション高すぎて母ちゃんの怒りを買ったので今日は載せてあげない!

**********************************************************




                      

                埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。

               別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 





                 



     ***************************************************

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんばんは。 麦ちゃん、そんなにテンション高いの?
でも、それはそれで良いことじゃないのかなぁ。
これまでの麦ちゃんのことを考えれば。
麦ちゃんのこれまでの苦労と心の傷(?)も知らず勝手な言い草かもしれませんが、奏&音ちゃんが麦ちゃんの心の呪縛(かな?)を解きほぐしてくれることになればいいですね。(^-^)/

追伸:こちらでカキコすることではないですが・・・
   前回わらびさんのブログで、「yuuさんちから分捕ってきた」なんて失礼でした。
   ゴメンナサイ。 あれから・・・わらびさんの所へ遊びに行きにくく・・・。 怒ってそうで・・・。
高原です。 URL 2008/01/11(Fri)22:53:00 コメントの編集
     
              
 
無題
高原です。さん
そうなんですよね・・・
麦は引きこもりで楽しみが少ないんです。
だから楽しくて仕方が無いようです。
子にゃんが小さいので今はまだあまり一緒に出来ませんが、
もう少し大きくなったら遊び相手になってくれるかも・・・

わらびさん、しかめっ面してましたよ~!
と言うのはウソで、全然気にしていませんよ~
高原です。さんのキャラはわかっていますから♪
(ホントか?(笑))
気にせず、これからも遊びに行ってあげてくださいね。
ひよこ豆@管理人 2008/01/14(Mon)00:36:13 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++