忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ご報告が遅くなりました(汗)

昨日、冷たい雨の中を自転車に花を乗せ病院までひとっ走り!!
ストレッチで足も少し伸びているので大丈夫と言う事でそのまま入院。
夕方には手術をしちゃいましたよ~
手術が終わった頃、先生から連絡が有り「予定通り無事に終了」の
報告をいただきました。
花ももちろん元気ですよ。
(詳細は「わらひよ日記」を見てね(他力本願))

へ~と思ったのが、手術の前に一通り検査をするんですね。
足以外で悪いところがあるとそちらに負担がかかってしまうので
まずは健康診断をします。
問題が無ければそのまま手術・・・。

ちなみに、手術をすると決めて花を預けてから、手術代金が
幾らくらいかかるか聞きました(汗)
考え無しのわらひよコンビ。
まぁ、考えていたよりも少なかったので一安心・・・


花は・・・
家の中ではとても元気ですが、病院に行くと凄く大人しいです。
VTさん達には「大人しくてよい子ね~」何て言われます。
多分、積んであるケージが嫌いなのかもしれません。


昨日は手術の終了が遅く会うことが出来なかったので、今日は
仕事を少し早めに終えて花の面会に行ってきました。


やはりめちゃくちゃ凹んでました。
でも、ご飯はしっかり食べていたので数日中には退院できそうです。



ところで、麦は・・・

何だかいつもと違います。
花とはめちゃくちゃ仲良し!!って訳ではないのですが、何だか
落ち着きが無く、私達の顔ばかり見ていたかと思うと凄く甘えます。
やはり遊び相手がいなくて物足りないのでしょうか?



 ****************************************************************







        ☆   里親募集中!(保護場所:沖縄(空輸可能))   ☆

             チロ                                タロウ

             


詳しくは過去記事 9/29、10/4、10/6 をご覧下さい。
 

 


************************************************************************







私の猫師匠の KAZUさんが、今年保護した子猫たちをモデルにカレンダーを
自主制作され、そのカレンダーを 取り扱いさせていただくこととなりました。
写真はA4サイズ、お値段は送料込1000円です。
ご希望の方は下記までご住所とお名前、部数をお知らせください。
追ってお振込先をお知らせいたします。

hiyokomame2005★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてください)
件名は「カレンダーの件」と入れてください。

※詳細は『わらひよ日記』9月27日の記事 「カレンダー販売いたします」をご覧ください





**********************************************************


       埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。   
        別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 


                                      

                       にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ                にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
花ちゃんの足、少しでも良くなりますように…

それから、ブツ、ありがとうございました!!
チチ、嬉しさのあまり、狂ったように踊ってました(本当)
毎日の楽しみができたと喜んでいます!!
ハハ 2008/12/19(Fri)11:02:11 コメントの編集
     
              
 
無題
ハハさん

喜んでいただけて何よりです。
チチさん、いつも陰で(?)頑張って下
さってますから!!
ひよこ豆 URL 2008/12/22(Mon)18:02:31 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++