忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さて、今日は私の大好きなブログ『色即☆是空』の満月家からの募集です。
パソの前に座ると、『色即☆是空』今日はUPされていないのかな~と1日何回も見ています(汗)
ストーカーと化するぐらいに心惹かれるシュール(?)なブログ・・・ 最高です♪
(最近はシュールな部分が影を潜めてますが)

あ、ブログの紹介ではありませんでした!
この満月家の仔猫の紹介!! 里親募集でーす♪
兄弟3匹(京極君・榎木津君・関口君)・生後1ヵ月半の仔にゃん達。
このうちの2匹の里親さんを募集中(関口君は里親様決定!!)でーす。

『京極君』は何色って言うのかな~ ブラックスモーク?パステルサビ?? 



でもお腹はキジトラ模様でちょっと珍しい色合い。
成猫になったらどんな色合いになるか楽しみな子ですね~
性格もめっちゃ可愛いいらしいです♪


そして『榎木津君』。

こちらはサバトラ! おでこにあるMの字がかっこいいですね~

2匹とも人間大好きなゴロゴロの甘えん坊達!!
そして、ここが大事!!
犬との生活も大丈夫♪
何しろ現在3匹の大きな犬達との共同生活をしています。
犬を飼っていて、猫も飼いたい・・・と思っている方、いかがですか!!

私のお奨めは2匹飼い。
兄弟で生活する事のメリットって沢山あります。
忙しくて相手が出来ないときも兄弟で遊んでくれます。
力の加減を兄弟で遊ぶ事によって覚えてくれます。
寒いときお互いで暖めあってくれます。
何よりも兄弟で猫団子になってくれるあの愛らしさ♪ 
『萌え~』ってなる事間違い無し!!

あ、もちろん1匹でもご希望であればご相談くださいね~
詳しい募集要項は『色即☆是空』の募集ページをご覧下さい。




**********************************************************




またもブリーダー崩壊。

アメリカンコッカー他40匹。

幾つかの保護団体様が救助に当たっておりますが一時預かり様が不足してます。

この状況を一人でも多くの方に知っていただきたいです。



ペット里親会

CATNAP

ドッグシェルター

日本動物生命尊重の会







              

  埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。

  別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 




    
























 






付けてみた♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
私より紹介がうまい・・・・

シュール?そう言われたことが無かったので
へぇーって思った。
今度からダリ・満月と変名します。

何はともあれ紹介ありがとうございます!
満月 2008/06/10(Tue)22:50:42 コメントの編集
     
              
 
褒められると・・・
お世辞と気づかずに本気にしますので、要注意!!(笑)

シュール・・・
満月画伯の絵を見たときに、そう感じました~(笑)

京極君、榎木津君、那ノ介君にステキな里親さんが見つかりますように!!
ひよこ豆 URL 2008/06/11(Wed)00:20:25 コメントの編集
     
              
 
無題
京極君、さびだとしたらすごくないですか???
さびのオスなんて聞きませんよね。絶対に。
三毛のオスも居ませんよね。めったに。
さびだとしたら、、、ものすごい・・・。ものすごいことだと思うんですが・・・。私だけ?(笑)

明日の夜お電話しますね♪
ハハ 2008/06/11(Wed)22:22:01 コメントの編集
     
              
 
無題
三毛のオスは殆どいない、茶トラのメスは珍しいと言うのは良く聞きますが・・・
そっか~サビのオスも遺伝的にはいないんですね!
京極君は実際に見たらまた違う意見が出そうですね!
猫ボラさんはグレースモークと言っていたし・・・
どちらにしても私は好きな色なんです♪


>明日の夜お電話しますね♪
了解です♪
ひよこ豆 URL 2008/06/12(Thu)18:04:54 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++