忍者ブログ   
admin
  沖縄の多頭崩壊現場から東京に来ちゃったビビリワンコ。 反跳膝と言う疾患は有るけれど…。 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
怖いな~って思った。

ある保護団体から引き取った子がパルボだった。
その里親さんがその事を団体のHPに書き込んだ。
不信感を持っていた人達がどのように管理してるかを
聞きたいと書き込んだ。

支援者が一斉に叩いた。

怖いよね・・・

確かにその団体も一生懸命やってるのかも知れない。
でもね、全て本当のことをその団体が書いてるとは限らない。

不信感を持っている人たちに対して、「保護活動を経験したことも
無いのに勝手な事を言うな」と言うニュアンスの事を書いてる人も。
でもさ・・・ その不信感を持った人たちが保護活動をしていないとは
言い切れないと思う。
何処の誰かもわからないのに憶測だけで叩く。
○チャンネルと変わらないね・・・。




私はある団体のお手伝いを少しして、見えない部分を見た。
表面に書いてある事が全てではない。
支援するからには疑問に思ったことを聞くのは必要な事。
それを支援者が端から叩くって言うのは有り得ない。
団体の人に質問してるのだから団体の人が答えればよい事。


個人、団体に限らず支援をしたいと思ったとき、冷静で有りたい。
支援者になっても信者にはなりたくないな・・・ 改めて思った。





君は何も気にしなくて寝ていていいからね♪





**********************************************************



【里親募集中 その一】

引越しで置いていかれてしまったシェルティー君。


「いつでも里親募集中」 D28272に掲載



【里親募集中 その二】

山に捨てられた犬が産んだ子です。
生後4ヶ月くらい・・・



「いつでも里親募集中」 D27724に掲載
(お見合い中の子もいます)



仔猫たちはこちらに掲載中♪
里親さま募集中


**********************************************************



またもブリーダー崩壊。

アメリカンコッカー他40匹。

幾つかの保護団体様が救助に当たっておりますが一時預かり様が不足してます。
この状況を一人でも多くの方に知っていただきたいです。



ペット里親会
CATNAP
ドッグシェルター
日本動物生命尊重の会





              

  埼玉で迷子になった「こはくちゃん」を探しています。
  別な迷子情報も掲載していますのでご覧ください。 



























 



 




付けてみた♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
次はどの信者が全ての罪を背負わされるのかなー。
わらび URL 2008/06/27(Fri)00:03:28 コメントの編集
     
              
 
無題

見ていてつくづく思った

「相変わらず」だなぁって。( ̄▽ ̄;)

エヌさん。 URL 2008/06/27(Fri)02:03:33 コメントの編集
     
              
 
無題
ヤッパリなぁって 感じ
ブログだから言い訳できるから いいよね

私なんか 言い訳できないよ

直に電話だものね
それも代表がだもんね
I 2008/06/27(Fri)23:31:24 コメントの編集
     
              
 
ほんと・・・
わらびさん。

次はわが身だと気が付いていないのでしょうか(涙)






エヌさん。

いい加減気が付いてほしいですよね~
無理か・・・(笑)






Iさん。

そうですね、ブログでは自分の都合の良いようにかけますからね。
良いことでもあり、怖いことでもありますよね。


ひよこ豆 URL 2008/06/28(Sat)00:20:57 コメントの編集
     
              
 
無題
ボタンの掛け違いじゃなくて
誤解でもなくて
嘘はいけないですね。

大変なのは当たり前・・・
やりたくってやっている活動だもの
私は愚痴はこぼしたくないですね。

近くにいると見えなかった物も
離れてみるとよく見える。
前よりくっきりとね。
猫月団子 2008/06/28(Sat)12:00:17 コメントの編集
     
              
 
そうですね。
KAZUさん。

嘘はいけません。
特に人を傷つける嘘!

その嘘に惑わせれている人を見てると気の毒で(涙)
でも、信者になった人にはどんな忠告も聞こえない。
悲しい事ですね。

あ、こっそりLINKありがとです(笑)
ひよこ豆 URL 2008/06/30(Mon)16:59:59 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
             
最新コメント
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 ひよこ豆]
[07/05 真琴]
[07/05 真琴]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/20)
(09/21)
(09/22)
(09/25)
アクセス解析
プロフィール
HN:
ひよこ豆
性別:
女性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 麦の憂鬱な日々…。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++